2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこをなでてなでてなでくりまわす!それがLOVE! "つみねこLOVE"

あの超有名な"つみねこ"シリーズの最新作です。 すでに積んではいないですが、猫好きにはたまらないアプリですね! [:W100]つみねこ LOVE - B3 United Inc.[:W400]

AMERICAN SUMMER NIGHT で 1個2000円のハンバーガーを食べてきた!

今日はちょっと御呼ばれして、原宿にあるCoponnorpというお店で開かれた というイベントに参加。 尾崎畜産という牧場で、飼料・水・環境すべてにこだわって育てられた牛の良質なお肉を贅沢にもハンバーガーにして食べてしまいました!

ねこと〜く?はじめました。

Twitterにて冗談で言ったつもりが、ホントに作ることになりまして。 話の流れがというよりも墓穴掘っていった感じなんですが、 まあ、一番大きかったのは某ガジェットガールの一言であったことはいうまでもありません。 実際に作ったものがこちら。 Good nig…

やべえINFOBARほっしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

今日というか昨日、auから発表ありましたね。Original Product Archives|au もう、一目で惚れましたよ!ホントに。 ボクが言うのもなんですけど、スマートフォンとしては異例の可愛さですよ。 なんとなく、ボタンは目立たせまいとしてきた他機種のデザイン…

WM3300R・WM3500R 速度比較!(自宅編)"Speedtest"

せっかくなのでAtermWM3300RとWM3500Rで速度比較してみました。 使ったアプリはコレ。 [:W100] Speedtest - Xtreme Labs Inc. [:W200] ともに電波強度はアンテナ2本、自宅の窓際に機器を設置して各5回の測定です。 [WM3500R] [:W200] Download AVG: 5087 Kbi…

やっぱりモモピンクはかわいいニャ

[:W200] [:W200] [:W200] ・・・・・ ・・・・・ゴソゴソ ・・・・・ ・・・・・ゴソゴソ ・・・・・ [:W200] [:W200] [:W200] ということで、本日届きました! AtermWM3500R"モモピンク"!!! 以前書いた記事 かわいすぎるぜモモピンク - 退屈な大人はいつ…

私はこの謎の生物モグモンに魅入られたように餌を与え続けるのであった。"美食生命体はらぺこモグモン"

[:W100] ある日突然庭に落ちてたタマゴ。 意味がわからず動揺している私に声をかける謎の女性。 そして私は言われるがままに、そのタマゴから生まれた緑色の生物を育てるのであった。 その理由も目的も知ることなく。 [:W200] ・・・まあ、ようするに育成ゲ…

手相が見れなくてもあの子の手をさわれるかもしれないぞ!"ツボNAVI"

[:W100] そんなわけで今回紹介するのは「ツボNAVI」です。 ざっくり確認したかんじではツボの種類はそう多くない感じですが、 ちょっとした時に試す分には問題ないレベルだと思います。 まずは起動後のHOME画面です。 [:W200] メニュー説明: <スキンシップ…

うっとおしいじめじめした雨の日でも”MoMA スカイアンブレラ” でさわやかに!

今週後半は全国的に雨らしいですね。 しかも、むしむしと暑い日が続くみたいです。 そんなときはコレで気分だけでも晴れやかに行きましょう! ”MOMA スカイアンブレラ” 見てのとおり、裏面に青空が広がっている傘です。 開いたときの大きさは直径97cmと男性…

かわいすぎるぜモモピンク

ということで、注文しましたよ。 到着は5/14予定。 数日前にTLで届いたの届かないのと話が出ていて初めて知ったんですけどね。 だから、すごい出遅れてる感が満載。 でも、PostPet世代としてはマストアイテムですよね。 最初は普通にSo-netから直接申し込も…