手相が見れなくてもあの子の手をさわれるかもしれないぞ!"ツボNAVI"

[:W100]
そんなわけで今回紹介するのは「ツボNAVI」です。
ざっくり確認したかんじではツボの種類はそう多くない感じですが、
ちょっとした時に試す分には問題ないレベルだと思います。




まずは起動後のHOME画面です。
[:W200]
 メニュー説明:
  <スキンシップ>
    対人でのシチュエーション別対処方です。
  <症状>
    自覚症状を選ぶとツボを教えてくれます。
  <マッサージコース>
    場所・自覚症状・時間から選んで最適なツボを教えてくれます。
 タブ説明:
  <HOME>
    この画面に戻ってきます。
  <お気に入り>
    登録したツボを一覧表示できます。
  <ランダム>
    その名のとおりランダムに1つのツボを紹介してくれます。
  <情報>
    操作説明などなど
このアプリ、一番のポイントは<スキンシップ>で教えてくれるツボの
説明書きがとにかく面白いこと!


いくつか見ていきましょう。
[:W200] [:W200]
最初一発目のツボからしてコレですよ。
期待持てますね。
ちなみに、
 (左)下のドラムを回転させて選択して、OKボタンを押すとツボの画面に替わります。
 (右)下の枠内をスライドさせると効果・場所・押し方が書いてあります。
他のメニューでもこのあたりの操作は同じです。


これさえあれば意中のあの子の?!
[:W200] [:W200]
いや、多分無理ですけどね。某春友さんのようにうまくはできませんて。


後戯って奴ですね。
[:W200] [:W200]
え?なにか?



そして・・・





え?
[:W200]
えええ??????
[:W200]


ツボNAVI - DietPias
ツボNAVI - DietPias