ねこをなでてなでてなでくりまわす!それがLOVE! "つみねこLOVE"

あの超有名な"つみねこ"シリーズの最新作です。
すでに積んではいないですが、猫好きにはたまらないアプリですね!


[:W100]

つみねこ LOVE - B3 United Inc.

[:W400]



まずはメニュー画面から
[:W400]
右下のを押したらゲームスタートです!
    

操作は簡単。なでるだけ!
コネコなら1回
[:W400]
[:W400]
オトナネコなら2回
[:W400]
デブネコなら3回なでてあげましょう。
[:W400]
コトリが出てきたら高得点のチャンス!
[:W400]
連鎖すれば1枚目のスクリーンショットのように虹が出てきます。


また、ネコだけでなく邪魔するものも出てきます。
ネコ風船もサカナも一定時間操作不能にしてしまうという効果は同じです。


[:W400]
サカナもびっくりします。驚いて飛び出したツメもかわいいです。
[:W400]
ネコ風船は不発もありますが、コトリが出てるときに割ってしまうとコトリがびっくりして持ってるハートを落としてしまいます。その場合はあとからなでてもボーナス得点がつきません。


[:W400]
みんなサカナにうっとりです。
サカナは必ず発動しますが、コトリへの影響はありません。



なんだかんだでまだこのくらいしか点数稼げてないですが、
現段階で世界ランキング30位くらい(5/28 19時)みたいです。
でも、このランキングちゃんと機能してるのか不安です。
[:W400]



とにかく、鳴き声から細かなアクションからなにからなにまでカワイイ!!
また、こんな細部にもコダワリがあります。


はまりすぎてヤバイです。


つみねこ LOVE - B3 United Inc.
つみねこ LOVE - B3 United Inc.