やべえINFOBARほっしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

今日というか昨日、auから発表ありましたね。

Original Product Archives|au


もう、一目で惚れましたよ!ホントに。
ボクが言うのもなんですけど、スマートフォンとしては異例の可愛さですよ。
なんとなく、ボタンは目立たせまいとしてきた他機種のデザインとはさすがに違いますよね。
原宿のデザイニングスタジオにいって、
「展示は明日からですよ」
と言われちゃうくらいには本気で欲しいです。


そんな中でも、もっとも心を揺り動かされたのがコレ。

CHOCOMINT
味としてはチョコミントなんて人の食うもんじゃないと思ってるボクですが、この配色には負けました。
まあ、単純に青系統の色が好きだって言うのもあるんですけど、
この青は特に好き。


でもiPhoneの場合は保護ケースつけていろいろ楽しめたけど、INFOBARは本体の色を隠したくないからケースもつけたくないんです。
だからこそ、周辺機器などで気分を盛り上げて生きたい!!
そこで、iidaといえば携帯だけでなくACチャージャー等も可愛いのがたくさんあります。ちょっと見ていきましょう。


今度新しく出るマカロンみたいなコレとか
[:W250]


影絵のようなコレとか
[:W250]


猫さんのコレとか
[:W250]


Twitterのマークのようなコレとか
[:W250]


すでにサイトで品切れのコレとか
[:W250]


いやあ、ホントに可愛すぎる!
本体だけでなくいろいろ集めてしまいそうです。


INFOBARと同時発売のACチャージャーはもちろんmicroUSB端子ですけど、普通の携帯用のACチャージャーだって変換コネクタをつければ充電できます)