ねこと〜く?はじめました。

Twitterにて冗談で言ったつもりが、ホントに作ることになりまして。


話の流れがというよりも墓穴掘っていった感じなんですが、
まあ、一番大きかったのは某ガジェットガールの一言であったことはいうまでもありません。


実際に作ったものがこちら。
Good night, Posterous
猫画像とソレの撮影場所などちょっと一言添えてUPしてゆきます。
いまいち体裁というか、どのような感じで進めていくのかもあまり考えてないですし、本ブログもまともに更新してないのにいつまで続くのか?という気もしますけど、見切り発車で。
一応Twitterアカウントも取りました。
ねこと~く? (@neko_talk) | Twitter


で、なぜPosterousかといいますと。
本格的にというか普通のBlogを立ち上げても面白くなあ。
(なにより面倒くさい)
Flickrじゃあないなあ、Tumblrでもないなあ。
(画像Upという意味では両者どちらでもいいけど、ちょっと用途というか意味合いが変わる)
と考えた挙句、簡単に出来てボクが使ったことないサービスということで決めました。


しかも他の人も登録すれば投稿可能なんですね、コレ。
(設定いろいろいじくってるときに気づきました)
あとは運営の方法等々いろいろ詰めるのが面倒ではあるけど、一人でやれるのは限界もありそうですしね。
ということで、嘘かまことか協力者もあらわれました。
ありがたいことです。
行動圏が違うほうが新たな(猫との)出会いもありそうですしね。

まあ、体裁もあまり整ってませんがなんとか形にもっていけたらと考えてますので、どうぞよろしくお願いいたいます。