やっぱりモモピンクはかわいいニャ

[:W200]


[:W200]


[:W200]


・・・・・
・・・・・ゴソゴソ
・・・・・
・・・・・ゴソゴソ
・・・・・


[:W200]


[:W200]


[:W200]


ということで、本日届きました!
AtermWM3500R"モモピンク"!!!
以前書いた記事
かわいすぎるぜモモピンク - 退屈な大人はいつも眠い
で注文していたものです。


実際に見てみると色が濃いのとラメ入ってることで
想像以上に派手なものとなっております。
あと、前機種であるWM3300Rと違ってWM3500Rは光沢仕上げなので
キズが目立ちそうですね。
同梱品は本体と同色のUSBケーブルとACチャージャー。
チャージャーのほうはWM3300Rのものと一緒。
また、クレードル(オプション)に接続するためのコネクタが剥き出しです。
けっこう大きいコネクタなので保護カバーが欲しかったですね。。。。




これだけ可愛いと持ち歩き用のケースとかにもこだわりたい。
POCHIIというシリコン製のがま口ケースが可愛くて色もいい感じです。
http://www.zakka.net/gmctoysfield/index.php?act=itemdetail&corp_id=14324&item_id=85288
サイズもピッタリ
[:W200]
(手持ちであったのが水色ですみません)




また、充電用のUSBケーブルは同梱品が最適だとは思いますが(色的に)
以前書いた記事
iPhone4でバンパー着用なら絶対買うべし!!”BonelinkⅡ” - 退屈な大人はいつも眠い
で紹介しているBoneLink2のminiUSBタイプの白を持っているのでそちらを使うことに。ただモノはよくても色が合わないかもしれませんね。


こちらはピンクですが、色が薄いのでやはり。。。


なので、もう少し色のあったものを探して見ましょう。
こちらは10cmと短く携帯にもよいです。


長いケーブルが欲しいんだけどと思ったらこちらが。




ケーブルこだわるなら携帯型バッテリーにもこだわりたい。
[:W200]
http://www.focal.co.jp/products/detail.php?product_id=395
容量は4400mAhで大容量。
1A出力出来るのでiPadXperiaでも問題なし。
ポートは1つですが複数同時充電なんてことはめったにないので問題なし。
なによりデザインと電池残量表示のLEDがよい!



とか並べてみましたけど、実際買うかどうかは微妙なところ。
でもまあ、こういうこと考えてる時間も楽しいですよね。
せっかく見た目に惚れて買ったデバイスですから、
いろいろこだわり持って使いたいものです。