AMERICAN SUMMER NIGHT で 1個2000円のハンバーガーを食べてきた!

今日はちょっと御呼ばれして、原宿にあるCoponnorpというお店で開かれた

というイベントに参加。
尾崎畜産という牧場で、飼料・水・環境すべてにこだわって育てられた牛の良質なお肉を贅沢にもハンバーガーにして食べてしまいました!




店内に入りまずはお会計。
チケット代わりのコインをまず買ってからの入場のようです。
ハンバーガー1つ2000円、ドリンク1杯500円とのことだったので、
とりあえずバーガー1つ、ドリンク2杯分の代金を支払って会場へ。
イベント開始時間15分前くらいだったのですが、場内はまばらに人がいる程度。
参加者は100人を越えるとのことだったので覚悟して行ったのですが、ちょっと拍子抜けしました。


友人がいたので合流し話しながら待っていると徐々に人が増え始めたのですが、いつの間にか飲み物や食べ物を手にしている人がちらほら。
???
特に開始の挨拶もないままに何となく皆さん並んでるので、ボクも習って列の後方に。
ますはビールを受け取り、バーガーを待つこと数分。。。
[:W200]
きました!!!


あふれでる肉汁・肉本来の旨味だけでなく、しゃきしゃきしたなかに甘味のあるレタスやたまねぎ・トマトとそれらを纏め上げるシェフの特製ソース。
すべてが一体となって押し寄せてきて夢中になって食べてしまいました。


このイベントでしか味わえない至極の一品。
また機会があれば参加したいものです。


関連サイト⇒
特撰 宮崎尾崎牛 - 尾崎牛とは宮崎で生産し、生産者直売している牛肉です。
NGÀNH NHÀ HÀNG KHÁCH SẠN – Làm thế nào để công việc tốt hơn