かわいすぎるぜモモピンク


ということで、注文しましたよ。

到着は5/14予定。
数日前にTLで届いたの届かないのと話が出ていて初めて知ったんですけどね。
だから、すごい出遅れてる感が満載。
でも、PostPet世代としてはマストアイテムですよね。


最初は普通にSo-netから直接申し込もうとしたんだけど、
はるちゃんが価格コムからならもっと安いという話を聞けたので、
そちらから。


今回のキャンペーンでは
So-net
・機器本体無料+初月無料+11ヶ月610円引き
価格コム
・9500円キャッシュバック
ということで安いといえば相当安いんだけど、So-netの料金体系が1つしかなくて、月額4410円固定。
う〜ん。微妙?


実はいままでYAMADAの2段階制のプラン(380〜4980円)だったんです。
元々iPad用に契約したのに持ち歩かなくなった上に
持ってたWiMAX機器が電池持たないとかいまいち電波弱いとかあって使わなくなったんですよね。
で、そのまま1年くらい寝かせてました。


コレからは使わなくても3800円かかるんだと思うといろいろ考えちゃいます。
まあ、So-net解約⇒YAMADAのほうで機種変が可能であればそのほうが魅力ではあるんですけど。
今度のは8時間持つって話なので、数ヶ月持ち歩いてみての利用頻度にもよるかな?
割と使うようならBIGLOBEの年間契約にするっていう手もありますしね。


なにはともあれ到着が楽しみです。


キャンペーン詳細はこちらから↓
WiMAX (ワイマックス) | インターネット接続 | So-net (ソネット)