第1回 Twitter & iPhone Dpub Meetsup! に参加した!

 先日、9月18日にたちばなさん主催で行われた第1回Twitter&iPhoneDpubに参加しました。
 しかも幹事側として。


 これほど大きな(今回は80人弱)オフ会に参加することもあまりないですし、幹事側として参加するのは当然初めて。
 緊張し通しの4時間でした。


 最初のほうは受付を手伝い、その後会場を少し廻って挨拶など。
 最近会ってない方にも会えたり、初めての方とご挨拶できたりと個人的に楽しい時間をすごしてしまいました。


 料理もさすが豚組のクオリティです。しゃぶしゃぶもお店の人が付きっきりで調理、行列が出来ていました。
 あの、おいしいカレーもいただきました。(準備段階で出ることがわかっていたので狙っていきましたw)
 お酒・ソフトドリンク類も充実。ワイン・シャンパン、そしてなぜかジンジャーエールが大人気w


 じゃんけんくじ引き大会も盛り上がってました。
 高額商品が当たった方々おめでとうございました。
 やはりこういうのは一番盛り上がる瞬間ですよね。
 ボクは何度もあたってしまいその度に辞退とか、だんぼさんに申し訳ない感じで。
 その分覚えてもらえたというか、お話させていただくきっかけにはなったのでよかったですが。



 いろいろと反省点はあるものの、初めてのイベントとしては成功してのではないかなと勝手に思っています。
 今度行われるときにはソレを踏まえてもっと参加した人に楽しんでもらえるようにしたいですね。


 最後に、
 企画してくださったたちばなさん、幹事チームの皆さん、その他ご協力くださった皆様、お疲れ様でした。
 

 そして何より、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。