萌死寸前!かわいい猫ちゃんたちの写真集!!”M.Y Cats"

今回ご紹介するアプリは"M.Y Cats"
こんな↓かわいい子がたくさんいます。


アプリ名を良く見ると「My」ではなく、「M.Y」です。
このアプリは写真家「森田米雄」さんの猫写真を集めたアプリなんですね。
森田さんといえば鼻デカ写真で有名。ということで、

こんなこもいます。


まずは起動画面


で、すぐに一枚目の写真へ移るのですが、ダブルタップでオリジナルサイズへ拡大、シングルタップでメニューが出てきます。


・MENU
 ALL / Slideshow /Info の3つのメニューが全画面で表示されます。
 正直、まったく必要ない機能。
・ALLPHOTO
 サムネイルで一覧が見れます。
 [:W200]
・SAVE
 現在見ている写真の保存が出来ます。ただし、640X960のjpeg
・SLIDESHOW
 スライドショーで見ることが出来るようになります。
機能としてはコレだけです。


何枚か見ていきましょう。






数枚見ただけでも鼻血でそうなくらいかわいいですね。
猫好き必携アプリです。



M.Y Cats

[:W100]


M.Y