食い倒れ万歳!のイベントに行ってきた!!”鉄板焼きハンバーグ モンブラン”

ということで、最近食が細いあゆむーんです。

先日、一緒にケース展にいったanさんからお誘いいただき、Podcast「食い倒れ万歳!」のイベントにいってきました。

場所は前から話題に上っていた「鉄板焼きハンバーグの店 モンブラン」。

ちょっと乗り換えに迷い(職場の最寄からは直通の電車があったみたいなんだけど、気がつかなかった)、時間はぎりぎりなかんじで到着。

お店の外観はこんな感じ。(正面からは人がいて撮れなかった)

[:W200]

入って、主催の方々にご挨拶しつつお会計を済ませて着席。
時間の割には人は半分くらい?しか集まっていないうえ、見たことある人がいない。。。(よく考えるといるんだけど、気づかなかった)


禁煙席と喫煙席で別れているということなので、禁煙席へ。
周りは知らない方ばかりでドキドキでした。
そのうえ、AUGM長崎の主催の方とご一緒できたのはすごい偶然でした。
こういう偶然がオフ会は楽しい。


で、同席した方とのご挨拶も終わったくらいのところでイベント開始。


主催の挨拶も終わり、出てきたハンバーグがコレ!
今回のスペシャル第1弾、ハンバーグコンプリートセット!
小ぶりのサイズですべての味が楽しめるようにとの心遣いだそうです。

[:W300]


そして第2弾、ジャンボメンチカツ!

[:W300]


定番メニュー(らしい)
えびふりゃーとオニオンステーキ!!!

[:W300]
[:W300]


ハンバーグの通常サイズはこんな感じ。
(比較がなくてわかりづらい。。。)
[:W300]
[:W300]


そしてなぜかお子様ランチww
お子様用とは思えないボリュームです。

[:W300]


最後のスペシャルメニュー、スコッチエッグが出てくるころにはおなかいっぱい。。。

[:W300]

後半は喫煙所と化した席(ホントは荷物置き場のはず)で知り合いと。
また、このイベントに参加することがきっかけでフォローしてくれた人と会えたりと非常に楽しかったです。

お店の方、主催の方に大感謝です。
始終各席の様子を見て、動いてらっしゃいました。

ほんとに呼んでいただけてよかった。参加してよかった。
今度またイベントがあったら参加したいです。


☆今回のお店はこちら!
鉄板焼きハンバーグの店 モンブラン
URL:http://www.monburan.co.jp/