女の子におすすめのかわいいiPhone4ケース!"SwitchEasy_Colors"

ということで、
顔に似合わずかわいいものが好きなあゆむーんです。


ボクも使っているiPhone4ケースを紹介します。

それは
SwitchEasyのColorsというシリーズ。


ボクはこの色と、Limeを持ってます。


3Gの時から愛用しているケースのiPhone4版ということで、見つけて速攻で買いました。
青とか水色が今回ないのが残念です。

Amazonではまだ色がそろってないようですが、大手量販店などではそれなりにそろってるようです。LOFTなんかでも売ってますね。

ホームボタンがキャンディのような形にぽっこりとしていて押しやすく、手触りもよく、ほこりもつきにくいと、デザインだけでなく機能的です。

さらに、シリコンケースだと周囲に成型時のバリがあるのですが、
ど真ん中にある割には目立ちません。
(某社はすごく目立つのでやめました)

しかもコネクタカバーや表裏の保護シートまで付属して2000円を切るお値段です!!

試す価値はあると思いますので、ぜひ手にとって見てください。


SwitchEasy iPhone 4/4S用 シリコンケース(Lime) SW-COL4-L

SwitchEasy iPhone 4/4S用 シリコンケース(Lime) SW-COL4-L