ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに・・・ ”にゃらんの肉球なにょだ”

”なぜぷにぷにするかって?
 それは、そこに肉球があるからさ。”


肉球をぷにぷにするだけのアプリ、”にゃらん肉球なにょだ”を紹介します。


にゃらん、おわかりのかたも多いでしょう。リクルートじゃらんのCMに出てくるあの猫です。



メイン画面。

真ん中の猫の手をタップするとぽよんぽよんとした音とともに、微妙にきゅってなります。
きゅっ。
多分スクショだとわからない程度だと思います。


で、ついつい真ん中の大きな肉球をタップしがちですが、まわりの毛の部分より内側であれば反応します。
しかも、タップした方向に向かって肉球がきゅってなります。


たまに(といっても数回に1回)にゃらんの顔が出てきて、メッセージが流れます。

実は、通常と違うところがもうひとつあります。

わかりますかね?ちいさく白い爪が覗いています。これもまたかわいい。



メイン画面の右上、iのマークをタップでアプリ説明。


下のアイコン左から2番目をタップで回数確認とTwitterへの投稿が出来ます。

で、0回だと肉球男子なのですが、アカウント設定せずにぷにぷにすると、肉球女子になります。(何回かやったけど同じ結果でした)
設定すると男子のままなんですが。


3番目、時計のマークでアラーム設定が出来ます。アラーム音(メッセージ)の変更も可能)


4番目、Twitterアカウント設定など。

Twitterに投稿するとこういう形で投稿されます。

1000回ぷにぷにした【肉球大統領】なにょだ!#nyalan_jalanless than a minute ago via Nyaran Nikukyu


あなたも秋の夜長にぷにりませんか?




Nyalan no nikukyu nanyoda - リクルート
[:W100]