村井ちゃんが女子大生相手にコレ使ってたらマジでキャバク(ry ”小悪魔かめら”

タイトルからごめんなさいごめんなさい。
でも、皆そう思うと思います、このアプリ。



Twitterで使ってるアイコンの元画像から作ってます。


起動画面です。使用する画像はその場で撮るか、カメラロールからの選択になります。
[:W300][:W300]


先日の記事のアバターを使ってみます。
一応選択範囲らしきものがあって、移動・拡大縮小とかありますけど、何の意味もありません。(ここでは拡大してみてますが、結果は同じです。
さくっと右下の選択ボタンを押しちゃいましょう。
[:W300]


このとおりの仕上がりです。
[:W300]


最初に貼ってある画像を見るとわかるのですが、iPhoneで撮った写真、しかも縦向きのみに合うようにフレームが作られているため、横向きや正方形などの写真だと文字がつぶれます。
どのサイズの写真でもきれいにはめ込めるようになっていればすばらしいのですが。
(あと、拡大縮小の意味がわからないので機能がないならあの部分ははずすべき)


でも、よくわかってない相手にぱぱっと見せるならネタとしては威力抜群だと思います。
しかしながら、女子大生やキャバ嬢に見せておもいっきりスベッたとしても当局は一切関知しませんのであしからず。


「肉欲あふるる夜の街にて」


「某氏の飛躍を祈りつつ」





koakumacamera01 - PeaceMark.Inc.




余談ですが、コレ落としたときついTLに流したました。


いろいろと反応いただいたのですが、うれしかったのはこの2人の反応。

@ayumoon_ さっき落としたところだwwwless than a minute ago via Echofon

@ayumoon_ @kuracyan コレヤバいですよね!レビュー書こうかと思っていた所ですよw http://itunes.apple.com/jp/app/id391717483?mt=8less than a minute ago via TweetDeck


ボクが好きなブロガーである2人が同じアプリをほぼ同時に落としていて、Blogで紹介しようとしていた。
偶然とはいえ非常にうれしい偶然でした。
(二人の記事はこちらから
小悪魔かめら、これがあれば間違い無い! - shinhori’s Blog
小悪魔カメラで遊んでみた – Singer Song iPhone


だから。思い切って。


[:W400]