DMのプッシュと送受信にのみ特化したTwitterクライアント”Chirpy”

[:W100]


ということで、Twitter大好きあゆむーんです。


Twitterで特に無視できないのがDMだと思います。
でも、クライアントによってはプッシュ通知自体なかったり、同じクライアントからの送信でないと教えてくれなかったり。

でも、今回紹介する”Chirpy”は違います。
どんなクライアントからの送信でも問題なく、確実に、早く通知してくれます。
そして、そのまま返信も可能です。


まずはインストールして、アカウント設定をしておきましょう。
複数のアカウントも登録可能なようです。
また、通常のアイコン表示ではボクはバッジをONにしてますが、設定(アプリ内ではなく)から変更も可能です。

[:W300]
[:W300]



プッシュ通知はこのようにきます。
( [twitter:@hiyoko_machi] さん、ご協力感謝。)

[:W300]


ロック解除でそのまま起動するとメッセージが即出てきて、そのまま返信できます。
送信中はグレー表示、送信完了時には黒表示となります。

[:W300]
[:W300]

書き込み欄は改行ごとに増えていき、最終的に5行まで広がります。
また、左側のカメラアイコンから、画像添付もできます。
まあ、送信先はTwitpicなので、DMで画像は送らないほうがいいと思いますけど。
(誰からも見れるから)


非常に便利です。
特にクライアントをいろいろ試すような人はDMだけでもこちらで統一すると良いと思います。




iTunesリンクはこちら
Chirpy
[:W40]Chirpy