ぼーるはともだち! ”ワールドネコカップ”

けってけってけりまくれ!
ここでもトラ猫はしごとしてないぞ!


PKのみで得点を競う”ワールドネコカップ”を紹介します。
先の記事の”ネコショット”と同じところが出してます。


相手(国)を選んでスタートしましょう。


横から飛んでくるボールをタップするとシュート。
うまくいけば得点になります。
いろいろ段階はあるみたいですけど、ソレにより何が変わるかがいまいち。
また、次から次へボールは飛んできますが、蹴らなくてもペナルティがわかりませんでした。
でも、制限時間があるのでのんびり狙ってもいられません。


得点が10点続くとボーナスの金色ボールが飛んできます。
こちらはなぞるだけでも蹴った事になる上に、すべてPerfect扱い。
確実に得点しましょう。


キーパーらしきトラ猫はいついかなるときでも仕事しないんですかね。


こちらも制限1分間でさくっと気軽に遊べるゲーム。
アイコンはちょっとシュールです。


World Cat Cup - DAN-BALL

[:W100]